この通りWlérickショップでは、衣類、靴やアクセサリーは、第二の人生です. 安い店、パトリシアルカムして、最後の7月撮影預金の販売は、200人以上の人々の衣服に家である. しかし、既製布よりもボーイングの電子エッジのワークショップの管理について話をするより多くの傾斜空軍、この元役員の最初の職業ではなかった. しかし、15歳と3人の子供のキャリアの後、若い女性は、2004年に “家族の選択である”と、軍隊を残すことにした. 突然変異は、彼女の夫、彼はまた、マルサン、パトリシアの誕生の町に2005年に投稿された軍のチャンス. “私にとって、それは、発見情報源への回帰であり、彼のために: 彼はブルトン語である”、と彼女は言う. 責任ある消費非常に迅速に、それが再び動作する必要性を感じています. ある日、彼はWlérickストリートの預金販売は販売用であることを耳に吹く友人. パトリシアは、 “チャレンジ”を起動します. “私はこのコンセプトで好きなもの、責任消費のアプローチをしている. “なぜ合理的な価格で手に入れることができることが、より高価支払うか? »パトリシアは、クライアントが預金の販売を残しておきたいというアイテムを持っている、任命することによって動作します. “あなたは一緒に、すべてを見て、彼らとの契約で、私は価格を提案する. “一部の人々のために、それはほとんど独立したケースに悲痛である、パトリシアは指摘している. それは言うことを尊重してください. »パトリシアトライは、ラベル、作られて、参照記事、並行して、買いに来クライアントを提供しています. “それは二重取引は、組織の多くを必要とする、非常に骨の折れることをまとめたものです. “彼は、選択した助言、管理、人々の本文を見つけ…»しかし、この過酷な仕事も充実の源である必要があります. “クライアントが十分な知識となり、信頼関係があります. 隔絶された学園で果実たちは何を紡ぐ――『 “私は私は、各クライアントに適応します. それは興味深いです、それは彼らのイメージに問題がある人で作業することです. それはほとんどの心理学者の仕事ですが、問題ないはずです. 私はその貿易の事があったことは想像もしなかった. 私は人々に何をもたらすように私は限りませんタイヤで私の操作を行います. »パトリシアも、そのオファーを多様化されている: “私は場所で本のコレクションを入れ始め、私はそれらを完全に部屋を捧げます. “ショップではすでに1,500以上の参照があります. 他の製品: 島の人道的プロジェクトをサポートするために、協会クリシーマダガスカル製の工芸品. 安い店でも、排他的なジュエリーMotcheパリ·リマを販売しているmontoiseキャロルFraresso、archéomatériaux研究の研究所のメンバーに署名した. “それは時間の方法に従って、そのジュエリーを製造しています. “アイデアは、さまざまなアイデアを持つ人々を促進することである. sentreadmoso 私はプロジェクトがécoconsommationのアプローチに参加したことを検索します. ノ​​ウハウの保全に関する作業は、倫理的なアプローチでは、あります. »

