昨日は少し混乱していた. (クレジット: アップル社)木曜日のみ数時間後消えて、最初のソフトコアポルノアプリはiPhoneのために到着を見た. 多くは、私を含め、アップルが承認してからアプリを禁止したと思ったが、開発者のWebサイト上のノートでは、彼は、削除するアプリを求めたことが示された. 開発者のための注釈を読む: “熱い女の子のアプリが一時的に完売となり、サーバーの使用が原因で、このアプリの人気が非常に高く、そのため、アプリを配布していないことによって、我々はクラッシュから当社のサーバーを防ぐことができます顧客満足はより重要である. . . 私たちに利益よりも既にアプリを持っている人は、まだ我々のアプリを使用することができますすべての人の心に質問に答えるために: . ますので、再度販売されたら、[はい、トップレスのイメージがまだあるでしょうが”それはアプリを引っ張るためのアップルで叫んでた後backpedaling多くの人々を残しました. Appleはアプリを引っ張ったのそれは結局のところ – 会社は金曜日にCNETに記載されているステートメントの移動を確認した. “Appleは不適切なコンテンツが含まれているアプリケーションを配布しないだろう”と、Appleのステートメントでは、読み取ります. “このアプリケ��ションの開発者は、アプリケーションが承認され、配布された後にサーバーから直接不適切なコンテンツを追加し、開発者は、その後、いくつかの不快なコンテンツを削除するように要求された後に、これは、iPhoneデベロッパプログラムの用語の直接的な違反だった. アプリケーションは、 App Storeで利用できなくなりました. “多くのオブザーバーは、フリップフロップのApp Storeは、Appleは、新しいオペレーティングシステムのペアレンタルコントロールのビルトインを利用することができるので、 iPhoneのOS 3.0がリリースされたときに終了するかもしれないと思った. 通天閣にしっとりした調べ 開業100年記 ペアレンタルコントロールを使用して、子供たちからのアプリ、映画や音楽など、不適切なコンテンツをブロックすることができます. ラブプラス』3DS最新作のタイトルが『N

