20年以上にわたり靴第二に努力、スーザンBennis /ウォーレン·エドワーズは、セクシーな靴のための傾向と流行に敏感なニューヨーカーのための選択の靴のラベルでした. その後、昨年、夫婦はパートナーシップを解散し、氏Bennisは彼女の家族と過ごす時間を増やすことを決めたときに彼らの57番街の店を閉じました. 今氏はエドワーズは第五十八ストリートの近くに473パークアベニュー、マーサインターナショナルのかつての自宅で2週間で開くには、新しいコレクションと新しい店舗のソロとして戻って来ています. 靴のデザインの概念が変更されていない、氏はエドワーズは述べています. 価格は355ドルから始まると、レザーとエキゾチックスキンのイタリアで作られ、男性と女性のためのクチュール品質·ファッション靴、存在します. 女性のために、”ハイヒールと低いかかとのたくさんのたくさんあるよ、”と彼はもっとフェミニンに傾い”、と述べた. ”もまた、男性用の靴があるから測定される予定です. インテリアをデザインするには、彼が湾曲した壁に、鳥瞰的なカエデ、桃、赤、ティールのような色や靴のスケッチプリント生地の靴の形をソファを使用したサム·ボテロ、ニューヨークのデザイナーを雇った. 私は伝統的な店を望んでいないので、私はサムを雇っ”、”氏はエドワーズは述べて���ます. ”彼は、店がどのようなものかの先入観を持っていませんでした. 周りにあまりにも多くのベージュ店舗があります. 私は多くの魅力的な何か、より親密な、より多くのパークアベニューの雰囲気、人々が来て、華やかな感じることができるスペースを望んでいた”そして、おそらくglamorously履く出て行く. Anglophilesの新しいショップは今、ニューヨークの男のショッピングは42東第五十七で11月29日に初の米国店をオープンしましたターンブル&アッセル、英国雑貨小間物商、でない(帽子はありません)首からつま先まで服を着することができますストリート. それまで、この国では買い物客が店舗内のブティックでパジャマだけネクタイ​​、シャツなどを得ることができ、スーツ、靴、上着のためにトロントやロンドンに行かなければならなかったであろう. 新店舗は、ウッドパネルの壁、オリエンタルラグ、大理石の暖炉と近いロンドンのジャーミン·ストリート店の雰囲気を再現しに来るカーペット階段の3つの販売フロアを持っています. メインフロアでは、客の会社の陶磁器のカプセルビューを提供する商品の回転の選択を表示します. フロアの奥に、天窓の下に、600の生地は、4つのカラーと8カフスタイルの選択肢を持つカスタムシャツ部門である. 二階にスポーツの服やネクタイの広大な配列で満たされた部屋があります. 3階はスーツ、フォーマルウェアやコートを保持しています. enemweale 既製スーツは1250ドルから2150ドルから販売されています. 1450ドルから2450ドルからメイド·メジャースーツ. 店は一緒に買い物にかなりの数の男性と女性を魅了しているので、グレッグ·デ·Vaney、ターンブル&アッセルアメリカの最高経営責任者(CEO)は、春の女性のブレザーやシャツを追加する予定です. ギャラリーデボラ·レッサー社外マフラーは、彼女が育ったインドネシア、日本、オーストラリアに留学ファブリック·アーティストであり、彼女の作品は、ロンドンのヴィクトリア&アルバート博物館で、アメリカ工芸博物館、ニューヨークのアジア協��で展示されている東京とMariimuraアートギャラリー. 彼女はホルストンのために生地を塗り、Speed​​o社のオーストラリアの水着の生地を設計しました. といつも、彼女は時間からバーニーズ·ニューヨーク、Charivari、サックス·フィフス·アベニューとジョルジョのビバリー·ヒルズ、カリフォルニア州での時間に販売された手染めと手描きのスカーフを持っています”私は常に定数としてスカーフを行うには、 ‘ “と彼女は言った. ”私は適応性が大好きです. 彼らはあなたが感じる方法にそんなに持って来る. 彼らは多くの色やテクスチャの微妙なブレンドを実現するためのさまざまな技術を使用して、完了するために30または40時間を要したので、彼らは、暖かく快適で実用的だ. ”彼女の芸術のスカーフは非常に高価でした. 今、彼女はイギリスで印刷された彼女のスカーフのデザインの一部を有する店舗で彼女の最初の商業コレクションを持っています. スカーフのほとんどが、時には片側にアウト焼かれ、双方がかなり違って見えるように、他に印刷されているベルベットです. ”原稿は手描きですが、”氏レッサーは述べています. ”商用のものは、手、プリント、手染め、手、ブラシは”スカーフは、ジェフリーBeeneブティックで販売され、783フィフスアベニュー(59丁目);アドホックソフトウェア、410ウェストブロードウェイ(スプリングストリート)ためらい東19東第六十九ストリート、Peipers&Kojen、1023レキシントンアベニュー(73Dストリート). 価格は130ドルから始まります.

