ロバート・ダウニーJr.の久々の主演作、そしてグウィネス・パルトロウやジェフ・ブリッジスの久々のメジャー作ということだけで見てきましたこの作品. 正直な感想としましては、メカニックの詳しい説明もなければ、テロリストのことも途中から放ったらかしとツッコミ部分は多少あれど、いろんな意味で想像以上に面白い映画でした. まずアフガニスタンでテロリストに誘拐されたトニー・スタークがあの状況下でアイアンマンの原型を作れること自体がまさに空想科学. でもその空想科学で作り上げられた零号機が気持ちいいくらいにムチャクチャに破壊してくれるところが実に爽快. 当初は鋼鉄のスーツで打撃技だけで脱出するのかと思えば、気が狂ったように火炎放射の雨嵐. で爆風で飛ばされ砂漠に墜落って…掴みとしては最高でしたよ. さらにトニー・スタークがアイアンマンの性能を上げようと初号機製作に取り掛かるシーンで見せる、あのラボでの人工知能を持った機器の数々. 立体CGにトニー・スタークの腕が何の違和感もなく合わさったり、人工知能と掛け合い漫才をしたりと、『マイノリティ・リポート』の時よりも近未来的な機械がオンパレード. 社長も武器商人辞めるのなら、そういう人工知能の機械を売るべきでしょ! と秘書のペッパーも言うたれよ! と思いましたよ. で初号機からさらに性能を上げた弐号機がとにかくいろんな意味で面白いです. だってまず飛行する際のあのポーズはどう見てもキューピーちゃんそのもの. キューピーもこの映画に協賛してご当地キューピーに「アイアンマン版」も加えてほしいくらいでしたよ. そして動きが滑らかな人型ロボットは世代的にパトレーバーや 『APPLESEED』 のランドメイドを連想させますし、当初から気になっていた心臓部分もオバディアの零号機改造版との戦いのシーンでは「アンタはシンクーの神虎か! 」と『コードギアス反逆のルルーシュ』を見ていない人には分からないツッコミを入れてしまうようなビームを発射してくれます. そして何といっても戦闘機に張り付くくらい高性能? をアピールしておいて曲芸飛行で振り落とされるんですもん. iPod Touchの3GケースピールZ もうどないやねん?
2012年新作マーキュリアルヴェイパー激安通販激安通販8 GS ナイキスパイクサッカー販売 Nike Mercurial Glide III ブラック激安通販/グリーン
と思いながらも、凄く楽しませてもらいました. また個人的にはグウィネス・パルトロウの秘書役が凄く好きです. 生粋のセレブだけあって着こなしも身のこなしもエレガント. やっぱり彼女にはこういう役が一番似合いますわ. ただEDロールすぐに「EDロール終了後もまだ続きます」というテロップを出すのはいかがなものかと思います. 時間も短いし、目立ちにくい下の方に白字ですもん. 案の定、見逃しているお客さんもたくさんいましたよ. あれじゃ意味ないですね. そしてそのEDロール後も「この人もこういう役好きですな」ですよ. 何ですの、ありゃ? ジャンパー の次は鉄男狩りですか? でもテレンス・ハワードも金色アイアンマンに興味深々でしたし、続編があるなら非常に楽しみですが、くれぐれも巨大化していつの間にか碇シンジや綾波レイが搭乗してるの? なんてツッコミだけはさせないでくださいね. 深夜らじお@の映画館 のご当地キューピーはタコと鯛です.

